サイト本公開の日は・・・

半年ぐらい前からスタートしてた案件が、ようやく本日めでたく本公開を迎えました( ´∀`)/オチカレー

今回はWordPressベースの構築で、製品検索がらみで結構むつかしいご要望や方針変更が何度もあって苦労したんですが・・・
まぁ、お陰様でまた今回の仕事を通じて少しはスキルアップできたとは思うのでいいかな、と(笑)

それはさておき、リニューアルとは言え、新たなサイト公開というのはいいものですね。
その会社の社員さんたちの、
『うちの会社のサイトがカッコよくなったんだよ~!』とか、
その会社の取引先さんたちの、
『どんな製品があるか、調べやすくなりましたね~!』とか、
そんな声が聞こえてくるような気がして、ニヤニヤしてきます( ´∀`)。ウヒフ

・・・まぁ、そういう声を直接聞ける位置にはいないんで、妄想することしかできませんけど、裏方稼業としては「ま、いっか!」って感じですかね?(笑)

自分の仕事で、どれだけたくさんの人を幸せに出来るか?ってのを想像できるかが大事で、それに見合うだけのレベルの仕事を、きちっとやり切れるか?ってのが大事だと思います。

久しぶりに今日はちょこっとだけ寝坊できたので、また今日から、ほかの誰かが幸せになれるように、サイト構築を頑張りますよ( ´∀`)。ピコピコ